メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ポメママの預かり日記

[転載]ねこちゃんの飼い主さん急募!!!!!! 

2018年01月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ねこちゃんの飼い主さん急募!!!!!!
北海道 深川保健所


転載





NPO法人HOKKAIDOしっぽの会
4時間前 ·
NOP法人HOKKAIDOしっぽの会さんより

2018.01.25 私たちにできること 【北海道内保健所情報 収容犬猫67頭!昨日より4頭減!】 犬猫など愛護動物の遺棄は犯罪です。 動物愛護管理法により100万円以下の罰金に処されます!
≪昨日からの更新情報 ≫ 札幌: 収容猫22頭! 旭川: 迷い犬 茶首輪黒柴(メス)/収容猫15頭! 別海: 迷い犬 黒白長毛(オス)


<写真> 深川保健所には、飼い主死亡により、 1月19日に放棄された猫4頭が収容されています。 キジトラのオスはまだ若く、 隅っこに固まっているなど まだまだ緊張している様子はありますが、 今は慣れてきました。 キジシロのオスもまだ若くケージの中を覗くと、 タオルから顔を出してこちらを見たり 鳴いたりしていたそうですが、抱っこも出来ますし、 環境にも慣れてきました。 シャム系の子も若く、とても人懐っこく 足下にすり寄ってきます。 抱っこもさせてくれて、撫でると喉ドをゴロゴロ鳴らします。黒白猫のメスは、10歳前後で、 収容当初は緊張していましたが今は慣れてきました。 全頭とも人に慣れた飼いやすい子です。 ドライフードを食べ、猫砂のトイレを使っています。 幸せになりたいのはどの子も同じはず・・・ 温かな家族の一員になるのを待っています。 1日も早く出会いがありますよう、 お迎え入れのご検討や情報のシェア、拡散もお願いいたします!
深川保健所:電話:0164-22-1421  http://www.sorachi.pref.hokkaido.lg.jp/…/fth/inuneko_jouhou…
保健所では、犬猫達が救いの手を差し伸べられるのを待っています!犬猫を迎え入れる予定のある方は、どうかお近くの保健所に収容されている犬猫に救いの手を差し伸べていただけたら幸いです。 ☆ しっぽの会北海道保健所情報 ☆  http://shippo.or.jp/dekirukoto.html

            http://joseikin4catsdogs.web.fc2.com/

           ブログ素材はお借りいたしました転載元: tsumujiねこのブログ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ