メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ポメママの預かり日記

[転載]迷子のワンちゃん保護しています 

2018年01月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



迷子のワンちゃん保護中です!!
山形県 庄内保健所



転載





庄内アニマル倶楽部


庄内アニマル倶楽部さんより
【庄内保健所に迷子ちゃん‼️大拡散希望‼️】 https://ameblo.jp/oresamazigen/entry-12346943196.html
庄内保健所、迷子犬が続いています。 http://www.pref.yamagata.jp/…/sho…/337023/yokuryufusyou.html
週末を挟みましたので、返還の有無を確認しました。 まだ、飼い主さんからの問い合わせが無いそうです。
まだ若そうな仔です。 飼い主さんのお迎えを待っています。


収容棟は寒いから! 収容棟は寂しいから! 収容棟は不安だから!
大拡散、熱烈希望‼️‼️ ご協力をお願い致しますm(_ _)m
https://ameblo.jp/oresamazigen/entry-12346943196.html





           http://joseikin4catsdogs.web.fc2.com/
           ブログ素材はお借りいたしました転載元: tsumujiねこのブログ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ