メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(〃´o`)=3 フゥ 

2018年01月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

別室で 読書していて いつの間にか (*_ _).。oOグゥー・・・(; ̄◇ ̄)ハッ!・・・ネヨウ(* ̄〜 ̄)ムニャムニャ・・・ 余程疲れていたかな ( * ^)oo(^ *) クスクス そして アマゾンから 配送の知らせ 例の本棚 (〃´o`)=3 フゥ 履行すれば問題ないのね  届けば 本棚復活 作業はかどる 何せ参考資料 参考本を入れてる棚だったから 痛い 最もぶらの問題だけど しかし マーケットプレイスの別注文4件が圧倒的に早いとは 次はこれ アメリカ発送だから どうしても10日ー14日かかるから仕方ない アメリカの関税と臨検は敏感だからね ・・・(○`。 ´○)ボソッ 時限爆弾と間違えられなきゃ良いけど 怪しいととことんまで調べるのがアメリカだからね〜〜 アメリカいった時 ポケットに入れた1Cent効果が 関税の探知機に反応して とっさに英語話せないふりして 通訳に会話頼んだけど ( ̄m ̄〃)ぷぷっ! こういうときは通訳に頼むのが一番 ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪ さてと 爆弾と間違えられない事を祈って 気楽にまと (o ̄ー ̄o) ムフフ  このシャツと合うかな (⌒〜⌒)ニンマリ   レインボーいよいよ4月 ロシア モスクワ サンプトペテロブルグ。。。。テロ起きるなよ〜〜〜中止になるなよ〜〜(;´Д`A ``` 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ