メニュー

日々徘徊〜♪

エルボースマッシュ 

2018年02月05日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180201-00537049-shincho-spo&p=2

豪栄道を破壊した白鵬のエルボースマッシュ 貴乃花が明かした“卑怯な特注サポーター”

どちらにせよ これで40勝勝ってきていますので 相撲協会自体が 野放しにしてきたということなんですね。
やっと異論が出てきたのは 貴親方の
モンゴル人会 あの事件からなんですね。

白鵬は今場所足の親指で 休場 他にも理由が
それは 給料が無いから やってられないと
言うのもあると思います。
モンゴル人もアジアそして半島も よく似た根性
してると思います。

そして今まで 横綱白鵬の40勝の
このいかさまエルボーが 話題になり
取り組みが やりにくくなり ほとぼりがさめるのを待たないとと 後は モンゴルの方たちが
この白鵬を怖がらなくなったからではありませんか 
それまでは このモンゴル勢の横綱に もしも勝てば 貴の岩のようになるからだったと思います。
多分恐れていたと思います。 狭い世界な物で
相撲協会の中身は本当に一度解体してこそ
ファンが戻ると思います。
今は 観る気も起らない。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ