メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

朝食会またまたキャンセル 

2018年02月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

2/4/2018/日

 今週も朝食会はキャンセルになった。今回は私の都合ではない。J氏
は日曜の朝が忙しくなったからだ。なので家でのんびりさせてもらった。
ずっとのんびりしているのでのんびりもそろそろ飽きて来た。明日は用
事も無くぶらっと外出してみようかと思ったりす。

 仕上がった新作にサインを入れ写真撮影。良い出来に満足。次の作品
の課題を探そうと張り切っている。作品はどんどん描き上がるけれど展
示するチャンスが無くて溜る一歩。商売の上手い芸術家も居るけれど、
私は商売センスが無い絵描きである。

 帯状疱疹は徐々に小さく成りつつある。もうマスク無しでも外出でき
る。もっともそう成る前から外出しているけれど。自分の姿は見えない
ので本人はへいき。回りの人が見難い顔を見せられて食欲を無くしてい
るのかもしれない。

 何はともあれ苦戦の時は過ぎたよう。

↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。


 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ