あしたてんきになあれ

兎に角疲れました。 

2018年02月05日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

午後から雪がちらほらと降っていますが雪を見ると寒く感じます。

定期検診に病院に行ったら表玄関を間違えてどこか分からなくなり病院関係者に尋ねました。

今日は患者が多くて大変な混雑おまけに血液検査は上手な人と下手な人の差がある様に思います。

今回は下手な人に当たり結局二度注射針を刺すことに。

上手な人に当たると血管に注射針が刺さるのも知らないくらいに穏やかにしてくれる。

下手な人に当たると注射針を刺したが中々血液が出て来ないので針を奥に入れようと突っ込むと痛い。。。

以前は指名制でしてくれたがその人が多忙のため上手な人に当たります様に願っています(笑)

朝七時に出て帰りは一時になってしまった。

今日は予約診察時間が三十分遅れただけなのに。。。。

インフルエンザの心配もあって兎に角通院は疲れました。



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR





上部へ