メニュー

日々徘徊〜♪

10年前からも・・・ 

2018年02月08日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

(朝鮮日報日本語版) 元ホテル従業員「10年前も便器磨きスポンジでコップ洗った」

そして 日本のブログにも
この様な記事が 出ていまして・・。

人のふり見てわがふりと 
思わず 韓国だけと思っていましたので
驚きました。
きょねんの夏 ポテトのサラダで
幼い子がノロウイルスに感染
不幸にも亡くなられ可哀想にと
しかし今も感染経路は分っておりませんが
この様に 便器を掃除したスポンジで
コップを洗うなんて 非常識でも
人が飲むコップなら なんでもいいと

だからこの極寒の平昌でノロウイルスが
拡散されるのですね。
下記向こうの放送で
TV朝鮮『CSI:消費者探査隊』で明らかになった客室清掃の実態
コップの水気ふきは宿泊客が使ったタオルで
チェックアウト後も枕カバー取り換えず
1人一日15室掃除で時間に追われる従業員
各ホテルに清掃マニュアルあっても衛生は後回し
の報道
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2018/02/06/2018020601000.html

多分恥を忍んでの報道
ホテルでこれなら・・。
五輪も 同じ マスクも
手袋も無く食べる物にかかわられ
ノロが 蔓延してもおかしくは無いと思います。
それらに弱い体質なら即感染します。
自己防衛なら 日本のカップラーメンを
お勧め そして 朝食はサラダは怖いですね。
パンはトーストで なんて
やはり行ってはいけない国。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180207-00000001-ykf-int

上記寒さは和らぐと思いますが
他がこの様に怖いですね。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ