メニュー

日々徘徊〜♪

小泉今日子独占告白 

2018年02月09日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

「豊原功補との3年不倫」
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180209-00010000-friday-ent
この方 言う資格なし。
もしも偲ぶ恋なら 黙ってろ。

言い訳したいのですね。
男も悪い。
今は 一生添い遂げるのは皆無の風潮かな。
畳は新しい方がいい・・。なんてね。

いつも思います。
二人で築いた家庭 波風も有り
情も恩も有りだったのに。そんな中に
一人入り込むと 壊れてしまう。
豊原も 初めての浮気の女でもなかろうに
本気にさせたんでしょう。
ていうか 嫁が 許さなくなったと
思います。 そんなもんや 
だから豊原は追い出されたんです。
なので離婚も出来ない 情けない男や。
ちょっぴり 家庭に未練も有りの男。
さて
タレントや漫才師でも 落語の桂三枝など
キリがない。
ただ我々はテレビで お顔を知っているというだけ みなさんも親戚身内のように錯覚するのですね。だから激怒でSNSへ 面白いのも有りで
ただ 今は見世物のように独占取材。

貴親方も 今朝のヤフー
相撲協会がテレ朝日に激怒

言い訳したい。 これが真相?
嫌なら辞めないとね。
辞めるのが嫌なら 無口がいい。
だって 噂も75日



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

みのりさん こんにちは〜。

お京さんさん

 いつも有難うございます。
もしも洋式つまり教会で結婚のお式を・・
その時の牧師の名セリフは・。

汝、( 新郎の名前)は、(新婦の名前)を妻とし、健やかなるときも病めるときも、富めるときも 貧しきときも、死が二人を分かつまで、愛し合うと誓いますか?

多分 お二人とも yesと

本当に 想い出していただきたいですね。

2018/02/09 15:52:33

添いとげる

みのりさん

お京さん
 やはり結婚したからには
添いとげてほしいですね

2018/02/09 14:33:51

PR





上部へ