メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

つかの間の暖かい日 

2018年02月09日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の朝早く暖かいでした。

外に出る時もマフラーと手袋も要らなかった。

少し暖かいと1日が過ごしやすいです〜〜

今日はジムでストレッチのスタジオに入りました。

ランナーマシンとバイクといつもの足を鍛えるマシンとやりました。

それからバランスボールを使って教えてもらった運動 マットを使ってストレッチや運動をしてきました。

これだけやると疲れました。

明日はジムありませんので、身体を休めます。
だいぶん歩き方もよくなってきましたが、団体はしんどいかも〜〜

半分くらいを予定にしていますが〜〜
一人で歩く方が気楽ですね〜〜
教えてもらいながら、歩くのが楽しいのですが〜〜

気お使いながらもしんどいかな〜〜

明日は雨模様のようです。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ