もも&まさこのブログ

リラックス 

2018年02月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

このところ、かなり疲れていると感じていたので

夜勤明けの今朝から3日間、休みを取った。



頭がボンヤリして体がだるい。

だけど昼に2時間ほど寝ると目覚め、じっとしていることに耐えられず

動き出す。



まずは相棒の春ちゃんに「泊まりに来る?」と声を掛けた。

「行く行く!」と、すぐに反応があり、今日・明日を一緒に
過ごすことにした。


夕方、近くの大衆浴場に行き、帰りにすき焼きの食材を
買って帰り調理する。
ひとりで食べるより美味しく感じる。



明日はももの散歩後、モーニングに行く予定。

そしてヘア・カットに同行してくれると言う。

久しぶりに訪ねたい所もある。

その他、いろいろ楽しみたい。
明日を楽しみにして休もう〜


睡眠不足だったが、やっとリラックスできた。
心身が健やかになれそう〜


















            https://www.blogmura.com/

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ