イキイキ、わくわく人生

イキイキ、わくわく人生 

2018年02月15日 ナビトモブログ記事
テーマ:学びと気付き

前回、今、その時の選択が未来に影響する事をお話ししました。

それは、その時その時の選択が、未来の原因になっているからです

この事に気付いていない人は、多いと思います。

もう一つ重要なことがあります。願いをかなえるのに、よくお祈り

したり、もう叶った如くイメージすると言うのがありますが、先ず

実現しないと思います。何故か?

お祈りもイメージも、言葉に代えて発しますが、問題は、その言葉

を発する前の意識の状態が未来に影響を与える事の方が強いからで

す。つまり、幸せになりたい、お金が欲しいと言う意識がその裏に

あれば、その欠乏の意識の波動が同じ欠乏の状態を引き寄せるから

です。テレビやラジオの原理を考えてみてください。

見たい番組みにチャンネル等をあわせますよね!

数多くある波動、即ち電波から、求める波動、電波を選ぶ、作業で

す。これで観たい電波が引き寄せられるわけです。

つまり、これと同じ原理が働くわけです。

この他、鏡の法則、相対の法則等が私達が味わう現実に働いてい

ますが、このことについては何れ又。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ