イキイキ、わくわく人生

イキイキ、わくわく人生 

2018年02月21日 ナビトモブログ記事
テーマ:学びと気付き

十人十色と言われるように私達は、其々独自の才能資質を授かり、

それぞれの役割を担ってこの世に生まれ出て来ました。それぞれの

資質、役割を果すのに最適な環境選別されて派遣された生命エネル

ギーそのもの。しかし生まれた環境の影響を受け、その後に芽生え

た自我を本当の自分と思うようになり、時と場合、感情を押し殺す

等周囲を気にし、それらを胸のうちに納め、やがてその事を忘れ、

心の障害物として蓄積していきます。

この心の障害物の存在を知らせるため、創造主からギフトと言う形

でメッセージを受け取るわけですが、その事に気付かないことが多

い。自分苦手な人に出会い、それが嫌で、他に移っても、又同じ様

な人に出会う。「貴方の心の奥底にも、同じものがありますよ」と

のメッセージが鏡の法則の趣旨です。

私達は見たいテレビのチャンネルを合わせますが、私達の心の奥底

の思いの振動が、同じ様な状況を引き寄せる。これが相対の法則。

何れもある人に指摘され、気付かされた、学びと気付きです。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ