メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(⌒〜⌒)ニンマリ 

2018年02月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日ご招待を受けて http://www.taikojapan.com/event-list/ に行きました  2月25日 第26回彩の国埼玉「桴の祭典」と書いてるとこです   うなりました 和太鼓演奏の出演者 皆素晴らしい 小学校1年から6年の編成グループも これまた 小学生ゆえ パワーのある演奏は不可能だけど 基礎をきちんと守り 身に着けてますな〜〜(⌒〜⌒)ニンマリ ある集団は 戦を模して 刀で立ち回るわ 馬の響きを太鼓で表現するとは ひさびさに心を揺さぶられる演奏でした 美人集団の演奏は 見かけと正反対で荒いけど 良いステージにしてやる という意気込みが 伝わり うなりました まるで 和太鼓を ドラムのタム スネア フロアの様に演奏する姿は圧巻でした 恐らく バンドでもドラム オーケストラではデインパニーが務まるでしょう ボンゴ パーカッションも的確に叩けるでしょう 良い演奏でした 久々の熱い演奏を聴けて 嬉しかったです (⌒〜⌒)ニンマリ      

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ