メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!! 

2018年02月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日は激早起き 日曜日朝6時に出て帰ったのが21:00 しんど さすがに23:00に*o_ _)oバタッ そのまま(*_ _).。oOグゥー・・・(; ̄◇ ̄)ハッ!・・・ネヨウ(* ̄〜 ̄)ムニャムニャ・・・ 12:00あたり起きてまた( ~−ω−~)zzz〜 今練習終わったけど ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ 日曜日久々に 味噌バターコーンラーメン (○`〜´○)モグモグ いい店でした しかし この間行った 埼玉 嵐山町 コンビニがないとは珍しい まるで1970年代の街並みだった のどかな街でしたな〜〜 やっぱラーメン屋はチェーン店より自営店が 美味しいな〜〜(o ̄ー ̄o) ムフフ   ぶらも ここんとこ 麺類はパスタがメインになったけど久々に食べるとおいしいな〜〜(´▽`)でへへ あの 王貞治氏は”パスタは体にいいぞ 中華はいかん”ってダイエー監督時代選手に話したらしいけど 中華屋の息子だから わかるんだろうな〜〜 これでまたパスタメインに戻り (o ̄ー ̄o) ムフフ ついでに心霊画像 保存はいけません 祟りが起きるぞ〜〜 ( ゜Д゜)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪      

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ