あしたてんきになあれ

雀のでんぐり返し 

2018年03月03日 ナビトモブログ記事
テーマ:野鳥

池の氷の上で一羽の雀が見事に前方にでんぐり返しをしていました。


二度目のでんぐり返しの時に他の見ていた人がでんぐり返しと叫び歓声が上がりました。

鷹も一緒にいました。

現実ではありえへん話ですが動画を撮ろうとしたら夢が覚めた(笑)

実は昨夜の夢でしたがとっても幸せな夢ででんぐり返しは二度も見ました。そして可愛かった。

野鳥の夢は何度となく見ますが朝になると何の鳥かは覚えてはいないがいつも綺麗な鳥です。

正夢を狙って探鳥に行きますがそうは問屋が卸さない(笑)

でも今日は違った。

雀のでんぐり返しならぬ枝被りながらもベニマシコ♂とルリヒダキ♂が見られました。

雀のでんぐり返し『夢』は吉兆だったかも〜



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR







上部へ