あしたてんきになあれ

禁句〜 

2018年03月04日 ナビトモブログ記事
テーマ:生活

今日は気温も上がったと言うのにマフラーとネックウオーマーとダブルで首を保護(笑)

さすがに陽が照ると暑い。

趣味は探鳥、カメラや四月からは筍掘りなどのアウトドアなので雨の日やこれから歳を取ったら外出が困難になった時の趣味も考えなくてはとつくづく思う。

水彩画を描くのが下手ながら好きなのでぼちぼちまた始めよう。

一時夢中になった時もあったが2年間ブランク?があります。

でも夏まで探鳥も興味があるしたくさん歩くので健康面を考えると今のままでいいかと(笑)

趣味でも一度楽をしてしまうと楽な方に流れて根気がなくなってしまうと気づきました。

暇はたくさんあるので歳を取ってからの億劫とか面倒くさいは禁句なのかと。。。。

写真の鳥に一言。カシラダカそれともオオジュリン?返事してえ〜(笑)



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR





上部へ