あしたてんきになあれ

あれれぇ〜 

2018年03月05日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

大気の状態が不安定でこちらは朝から久し振りの雨が降っている。
 
雨なので外出はせず早速以前描いた水彩画を引っ張り出して見たら恥ずかしい限り。

でも続けてみようかな。

雨の日と言うともう一つの趣味として読書があります。

以前は松本清張さんの推理小説だったが現在は横山秀夫さんの警察小説が好き。

図書館では横山秀夫さんの本は人気があって中々借りられない。

あってもぼろぼろ状態。。。。

テレビで再放送の『臨場』も先生の作品ですがついつい見てしまう。

一度読んでもタイトルも忘れてしまうので二度読んでしまう事も。途中であれれぇっと思う事もしばしば〜なので時々思い出す事も必要かと。。。。



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR





上部へ