メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

東京日記 4 神様が住む家 

2018年03月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日も今日も、こちらは雨で保育園の送迎が親子ともに可愛そうです。?それでも、さーちゃんは、ちょっと大きめのレインコートを来て機嫌良く帰って来るのを出迎えると、健気で婆はうるっときます。?昨日は、お嫁さんが美容院?に行き、みーちゃんと私は、お留守番です。みーちゃんは、良く寝てくれるので、その間に朝届いた収納ボックスを組み立てます。(ここの家は毎日宅配物が届きます)お嫁さんは、こういう作業が苦手みたいなの

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ