メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

ブログ記事一覧

1 件〜 20 件を表示 ( 28 件)

件名 日付
今日は苺パフェの日です。娘のお骨を返して欲しい。 外部ブログ記事 2023/04/29 00:04:07
果報は寝て待て的?な。 外部ブログ記事 2023/04/28 00:04:13
3軒隣の奥さんが眩しく思えた。図書館には仲間が居るようにも思います。 外部ブログ記事 2023/04/27 00:03:46
お隣りの息子さんは、月一高齢の親御さんを心配して帰って来られます。 外部ブログ記事 2023/04/26 00:03:32
お嫁さんから荷物届きました。常夏の国に行くんか? 外部ブログ記事 2023/04/25 00:03:36
お向かいさんは、豪華東京4泊5日。限定土産戴きました。 外部ブログ記事 2023/04/24 00:03:42
子供の日のプレゼントを訊く。訊かれてもいない母の日のプレゼントを考える。 外部ブログ記事 2023/04/23 00:04:07
お買い物カートは順番取られへんで。 外部ブログ記事 2023/04/21 19:03:48
お昼は、元祖ハラミランチ。誰かと食べるご飯は最高やし!おまえは冷たい女や。 外部ブログ記事 2023/04/21 00:03:49
仕事お断りしました。眠れるベッド婆、深く深く眠ってみたいのです。 外部ブログ記事 2023/04/19 19:05:09
ここで私が支払わなければ、もっと凄いお礼をする。このご近所は、社交辞令やないと信じています。 外部ブログ記事 2023/04/18 18:04:04
2ヶ月ぶりに長男と電話。今年は、寒い冬になるでぇ。 外部ブログ記事 2023/04/17 21:04:06
最後の理事会でした。 外部ブログ記事 2023/04/16 21:03:40
つまらん雨の日やと思っていたけど、ええ雨の一日でした。 外部ブログ記事 2023/04/15 19:03:41
口腔乾燥、唾液出ない辛さを分かってくれる人が居た。ガム噛んで、ほっぺの裏も噛んで。 外部ブログ記事 2023/04/14 19:04:09
私は、もう半分死んでいます。 外部ブログ記事 2023/04/13 19:04:45
あれから2軒隣の奥さんから電話。親戚でもないのに、こんな高価な物を。 外部ブログ記事 2023/04/12 18:04:23
ちょっと助けて〜! 何か信心でもしているのかと思うほど優しい人。 外部ブログ記事 2023/04/11 19:05:00
お風呂で泣いたわ。 外部ブログ記事 2023/04/10 19:03:59
久しぶりに従弟と電話。70位まで働いたら家に戻りや。 外部ブログ記事 2023/04/10 00:03:49

1 件〜 20 件を表示 ( 28 件)





上部へ