3月11日、いつものように生きて、チャーハンを食べる 

2018年03月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

お題はチャーハン。街頭で20歳ぐらいの女の子が独創的な腕をふるっていた。ご飯がびちゃびちゃになったからと、途中で鍋に生米を加えた。お母さん、生米を入れちまいましたよ。できあがった代物を試食した友人は一言。「アホか」 TBS「噂の東京マガジン」を見ながらやっていた仕事が早く片付いた。天気もよかったので、愛車のクラウディア(クロスバイクに付けた名前です)にまたがる。いつものように川沿いを走った。3・11から7年が過ぎた。15000人以上が一瞬にして亡くなり、まだ2500人が行方不明。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ