【幸せのカタチ】

名前はひなちゃん 

2018年03月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


新しくやってきたドールの名前は「ひな」にしました。あれからもうちょっと顔をペイントしました。カメラの性能がすごく悪いので、写真では違いがわからないのが残念です。ペイントする前の状態ペイント後最初よりはよくなったけど、まだ違うと思うので引き続き頑張ります。本当はさ、メイクをすべて落としてからやるべきなんだけど。焼付け塗装のようで、薄め液程度の有機溶剤では落とせないみたい。唇の塗料も頑丈で、どうにも落ちてくれなくて、仕方なく元の色に重ねたけど、この方法では難しい。けど塗ってみた。でも自分は完成品を買うと、すぐ飽きてしまうタイプ。逆に自分で作ったりカスタムすると、愛着を感じて大事にする。だから安い子を買って、いじくる方が自分には向いてるかもしれない。新しい事にチャレンジするのって楽しいしね。しかし、どうにも唇の色がうそ臭くて、気になってしょうがない。溶剤系の透明塗料も持っていたことを思い出しそれでなんとかならないかと、重ねてみました。ちょっとよくなったかも。でも乾燥に8時間かかるから、乾いてみないと実際の色はわからないかもしれない。引き続き頑張ります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ