メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

氷上の舞い・人生ドラマ! 

2011年05月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

  フィギア・スケートって、若い人の躍動! に感嘆です。     氷上の舞い・人生ドラマ!トリプルサルコ、とか、何とかカントか言われても分かりましぇ〜んけど、女子世界フイギァスケート見て、安藤美姫選手の迫力・スピード・安定感、抜群!彼女の滑走する背後の塀のCMの図柄が   横に流れていく速度が凄い!素人、夢想花にも、よく分かる!それにしても、2分50秒以内? の間、自分の体をコントロールできて、  思ったことことを表現、ようやる!凝縮、氷上の舞い、人生ドラマ!ここへ来るまで、ずいぶんと、  挫折も葛藤も挑戦も鍛錬もあったことだろう!真央ちゃんも、村上佳菜子選手も、キム・ヨナ選手も、みんな、どうか、      夢へ向かって悔いなき日々を!最後に、安藤選手、インタビューで、次のような言葉!大震災に被災された方の苦しみを思うと、自分の辛さや苦しみなんて、    小さなことなんだな、と思えた。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ