メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

柴田トヨさんの詩集、私のバイブル 

2011年05月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

  私、心がしんどい時は、柴田トヨさん(99歳)の詩集『くじけないで』を読むことにしています。トヨさん詩集は、私にとってバイブルみたいです。その中の詩の一節、ご紹介させて下さい・・・    柴田トヨさんの詩集、                   私のバイブル   あなたのこと心配してくれている人がいるあなた気づかないだけ                (by 柴田トヨ)                勝手に、字を大きくしたり、色をつけてすみません!※ 柴田トヨさんをご紹介した記事です。クリックして、ご覧下さい。http://flowroku.exblog.jp/11035090/【夢想花、感想!】 蛇足ですが、詩(もどき)にしました。   いつも貴方を見ているヨ!夢想花も、老境に入り、無視されている、僻んで、寂しい藪の中!特に男は、“孤立地獄”の藪の中!そんなことないんだヨ、いつも貴方を見ているヨ、という人に、会えて嬉しい“孤立地獄”からのUターン! 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ