メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

一緒にビール飲みに行きたくないです 

2018年03月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

お散歩で、テンテンちゃんとツグミちゃんに出会います。土筆取りに行きたいと、ワンちゃん達のお母さんが言います。(人間のお母さん)ビールのあてにも、ご飯にも合うし、佃煮にしたら長い間持つし。土筆が大好きだと。テンテンちゃんは、途中で歩かなくなり、犬用のベビーカーに乗ります。土筆から、始まったワンちゃん達のお母さんの食生活のお話。私と同じ独り暮らしだけど、朝ごはんに6枚切りの食パン?を、4枚食べて、二合の

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ