メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

昨日より暖かい日 

2018年03月23日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の朝は穏やかな暖かい〜〜

朝の用事が済んでからゆっくりしていました。

お昼は早く済ませてジムの支度をしました。

バス通りを歩いている時反対側から声をかけられました。

以前民生係の近所の人です。

なんかみなさんが集まりがあるので、お菓子を買いに行ってきたと〜〜

前に娘と一緒に歩いていた時に会いました。

息子さんが近所に住んでいてしあわせのような人〜〜

お嫁さんを余りいいように思っていないようです。

息子ばかりで娘がいないことを、いつも愚痴〜〜

お喋りがしたいようですね。

私は離れて暮らしているので、今のところは娘が気を使ってくれる〜〜

一緒に暮らすようになると私は娘に気を使います。
同居するようになれば、わがままは禁物と思っています。

ジムではストレッチのスタジオに入りマシンをいくつかしていつもより早く帰ってきました。

今日もこれで終わりにします。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

暖かい

みのりさん

宏子さん

暖かくなってきましたね

2018/03/24 08:53:18

PR

上部へ