メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

あれは、Mだと言い張ります。 

2018年03月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

お金は、あるけど籠の鳥状態の入居者さん、時々、お買い物を頼まれます。オヤツ?????????や肌着時々。グリコのキャラメル10箱にサクマのドロップ10缶。そんなに食べたら、むし歯になりますよ。入れ歯やけど心配になります。何も無いと、不安になる。その気持ち分かりますけど。ぼちぼち食べて下さいよ。   昨年、米寿のお祝いをされた入居者さんにガードルを頼まれます。「ガードルを穿かんとシャンとせえへん」と、言われます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ