あしたてんきになあれ

疲れてぐったり〜 

2018年03月26日 ナビトモブログ記事
テーマ:生活

孫娘(小3)が春休みなので5歳児と二人で泊りに来たのでてんやわんやでした。

今日は公園に遊びに連れて行きゴーカートに乗りましたが五歳児がぶつかると言って怖がって大変でした。

満開の桜の樹の下で昼食を取りましたが雰囲気がいいので食事も美味しい〜

それにしても昼間は暑かったです。

遊具の長い滑り台などは大きい子が押しのける様に来るので怖がりますがでも今日は大きい子はいなかったので少し安心。

平日でも春休みなので大変混雑していました。

昔なんかだったら子供同士で遊ばせていたものですが神経質いや過保護かも知れません。

マンツーマンで子供から目を離さない様に見張って?姿を確認をするのが任務かと(笑)

兎に角無事で帰ってもらう事が第一なので出掛けると気を遣います。

たくさん歩いたので大人は疲れてぐったりしていますが

子供達は家に帰っても疲れ知らずで元気いっぱいで遊んでいます(笑)

てな訳でレンジャクがいるだけに後ろ髪引かれますが探鳥は少しだけお休みです。仕方ないか〜



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR





上部へ