あしたてんきになあれ

Tail of yellow 

2018年03月25日 ナビトモブログ記事
テーマ:野鳥

しめしめじゃあなくやれやれじゃあなくきれきれでした(笑)

やっとやっと探鳥の日記を書けると思うと喜びに堪えません。

公園に行ったらたくさんのカメラマンと知人がいたので何がいるって訊いたらキレンジャクとヒレンジャクがいるって。

そう言えば数日前にヒレンジャク一羽見たって言っていたっけ。

ヒレンジャクは見るのは三度目、でもでもキレンジャクは初めて。

とってもとっても短い尻尾の先端が綺麗なyellow〜感動

池の上を旋回して鳥も気持ち良さげ(笑)

人慣れしているのか近寄ってくる。

こんな近くで見られるなんて。夢か幻か〜

なおキレンジャクは傷を負っています。



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR





上部へ