なんとなく

消えた時間 

2018年03月28日 ナビトモブログ記事
テーマ:なんとなく

今朝は何時ものように目覚ましアラームで目覚め
何時ものように愛犬にご飯を与え
何時ものようにトイレと洗顔歯磨きへ

部屋に戻ってテレビを見たら 不思議な時間が表示されてる
・・・ はて? ( ゚д゚)?
いつも通りの朝が始まった筈なのに、何故か時間表示が何時もより30分くらい進んでる ⁈
いやいや、ダメでしょ! Σ(゚д゚lll)
朝は1分1秒でも貴重だというのに、30分も遅れたら大問題!
必死に頑張って通勤途中のカフェ・タイムを維持したけど、何処で時間を失ったんだろう?
アラームの音楽は、曲の始まり部分だったから、ちゃんと鳴り始めで起きてる筈なんだけどな? (^-^;
考えてみたけど、原因不明
たまたま時間の歪みか何かに落ちた・・・という事にしておこう
ε-(´∀`; )



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ