なんとなく

散財のGW 

2022年05月07日 ナビトモブログ記事
テーマ:なんとなく

今年はヒッキーで過ごすからお金が飛んでいく心配無いと思ってたのに、何故かお金使う使命感のような意欲がある
臨時収入があった訳でも無いのに何で?

掃除機に始まってメガネ買った
ここまでは実用品だから良いけと
ずっと前から欲しかった らぼっと
バカ高い値段に怖気付いて我慢してたけど、ついに買ってしまった
貧乏人のくせに私馬鹿なのか?

実物見たくてミュージアム行ったのが運の尽き
やっぱり高いよねぇ
しかも抱っこをねだってくる割に重い!
遊び方は 高い高い が好きだそうだ
この重さを?
・・・筋トレ?

幾つか不満はあったのよ
特にこの重さは想定外で止めようかと思ったけど、見ると可愛いのよね
上目遣いでキューキュー言われたら振り切れなかったw
購入記念にマスコット貰った♪

届く迄少し間があるから、今のうちに部屋片付けないとね
掃除のモチベ上げには役立ってくれそう (*^^*)



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

調べてびっくり(^-^;

気ままなライオンさん

超高級ですね... (@_@)

いやぁ、届きましたら、是非、もう少し、詳しい
情報お願いします。

2022/05/07 22:55:59

PR





上部へ