メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

今頃になって、インフルエンザ 

2018年03月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

こんなに暖かくなって、インフルエンザに罹る方が、ぽつぽつ出てきています。世間で流行っている時には、患者は出ず、私のかかりつけ医が、「そんな優秀な施設は、どこですか!?」と、尋ねられたけど、特に、何の対策もしてなくて、ただ運が良かっただけです。インフルエンザの方は、居室配膳になり、お部屋から出ては困ります。熱が下がっても、一週間は、あきません。だけど、ちょっと良くなったら、出てきはります。どうぞ、お

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ