メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

風が冷たく感じる日 

2018年03月30日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は風が冷たい

こんな風な日は着るもが困ります。

昼過ぎにジムに出かけました。

なんか行きたくない〜〜〜

案の定ランナーマシンで失敗をしました。

いつものように乗りました。

マークのあるところを触った。

えらいスピードが出て私転がり落ちました。

脛と膝を擦りむきました。

今日は止めて帰ってきました。

前日の疲れが残っているようでした。

ジムに行く時も歩くとふらつきました。

何でかなと考えます。

耳鳴りが激しいですが、これ関係してるのかな〜〜

こんな状態でも頑張るしかない〜〜〜

少しぶらついて帰ってきました。

今は桜が.咲いて歩くと気分がよいですね。

今日もこれで終わりします。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

ジム

みのりさん

宏子さん
 健康には気を付けているようですね
すごいです。

2018/03/31 07:08:01

PR

上部へ