メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

四つ葉の小さな幸せ

可愛いまなざし。 

2018年04月02日 ナビトモブログ記事
テーマ:小さな幸せ

こんにちは四つ葉です。
今日は、日差しもやわらかく春風が気持ち良い日でした。
こんな日は、我が家の愛犬2ワンコをテラスに出して思い切り、自由に遊ばせてあげます。

男の子、女の子のワンコなので‥ケンカもしないでクルクル回って、のんびりしています。遊びながら‥チラチラ私の方ばかり気にして見つめてきます。シッポふりふり〜。ゆっくり時間が過ぎていく感じです。まん丸な目が可愛いです。
言葉が話せないので、アイコンタクトでバッチリ。
横に座っていると、そっと寄り添ってくれたり、中に入るよと声掛けると目が訴えているよ。「置いて行かないで」って‥。しっかり後に着いて来ています。愛しい2ワンコ。

そんな時間を過ごしている時に、メールが入ってきた。新しい環境に少し大変な思いをしている様で‥。なんか嬉しかった。こうして頼ってくれるのが‥。頑張って戦っているんだな。エールを送りたくなる。こちらもあたたかく見守ってあげたい。

穏やかな、小さな幸せな日でした。



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR

上部へ