メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

厨房さん泣かせの新メニュー 

2018年04月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

朝、6時に出勤すると、厨房さんは、温泉卵と格闘しています。30数個の温泉卵の殻をむくんです。一つずつ、しかも手袋で殻が、入らない様気をつけて更に、今日は食パンの日焼かなあきません。たぶん、めっちゃイラついていたと思います。  年度初めからメニューが、大幅に変わり、厨房さんは、てんてこ舞いです。朝の、温泉卵が終わったら、お昼は、お蕎麦。てぼって言うんですか?あの、お蕎麦をサッと湯切りするアレで、一玉ず

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ