還暦新人タクシードライバー夢物語

引っ越しの際に出たゴミの処理 

2018年04月07日 ナビトモブログ記事
テーマ:還暦

来週火曜日に大阪を出て横浜に
引っ越しの準備は一応?順調に進んでいます?

昨日は母親が溜めに溜めこんだ衣類45L袋で15袋を市の運営するゴミ焼却場へ持ち込みましたが、詳細を電話で確認した時は衣類はOKだったんですけど持ちこみ予約の段階で「衣類は一般ごみですから持ちこめません、こちらは粗大ゴミだけです」と・・・・「話が違うやん?」穏やかに最大級のクレームをいれると「引っ越しで緊急をようするということで持ちこんだ時にその旨伝えてください」

結果持ちこんだ時には袋の内容なんて見ずに「は〜いお疲れさまです」・・・・ユルイユルイちなみに15袋で900円ww

今日入れてあと3日間荷造り頑張ります!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ