あしたてんきになあれ

痛い いたったったからその後 

2018年04月09日 ナビトモブログ記事
テーマ:健康

筍掘りに行って帰り際に斜面から滑り落ちてアスファルトに膝を強打しました。

だんだん痛みを引いてきて今日は二度目の診察日で
医師『ちょっと腫れているね。膝の水を抜こうか』

ー痛いですか

医師『少しだけ』

ーお願いします

医師『これだけ血が溜まっていたよ』って見せてくました。

癖になるって聞いていたので
ー毎日水抜くんですかって聞いたらいや抜かなくて大丈夫って。

てなわけで初めての経験の膝の水抜きのお蔭で痛くなくなりました。

スポーツ選手は絶えず怪我と闘いながらの競技を続けているのは凄いと思います。

水曜日からのお出掛けになんとか間にあいました。



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR





上部へ