もも&まさこのブログ

地震にびっくり! 

2018年04月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

この夜、仕事中だった。
お年寄りが熟睡中で、私は傍の折り畳み式の簡易ベッドで
横になっていたところ少し揺れた。
すぐに地震と分かった。
そして、大きく振動し慌て起き上がった。
この後もさらに揺れるのであれば足の不自由なお年寄りの上に
覆いかぶって守らねばと思った。


他の人の声があり「震源地はどこじゃろう?」と。
深夜だったのでテレビを点けることなく、じっとし経過をみていた。
しばらく眠れなかった。


場所は、隣市の尾道。
現在、他の事で話題になっている市だ。


朝、目覚め地震の話をするとお年寄りは「そう〜地震があったん?」と。


















             https://www.blogmura.com/

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ