メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

木曜日夜の MBSTVプレバト俳句部門、楽しいけれど、出演者の下卑たジョークに憤・・・!!! 

2018年04月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

   話題を変えます。

木曜日夜の
MBSTVプレバト、
http://www.mbs.jp/p-battle/
    は私の好きな番組です。

司会の浜田雅功さんの突っ込みも面白く、
何よりも、
指導の
俳人・夏井いつき先生の適切な指導とジョーク・・・

    楽しいです。
ただ、時々、気になることは、
俳優の梅沢富美男氏が、ジョークのつもりだろうけれど、
    暴言めいた言葉・・・
   昨夜も、
夏井先生に対して、
「なんで俺が2位なんだよ。ババア、ふざけんなよ!
     と、失礼な暴言!!!

梅沢氏も、頑張って苦労されて、これまで、よいヒット曲を出されていますが、

ただ、暴言はいけません。

ご本人は、ジョークのつもり、らしいですが、
彼が時々言う、ジジイ、も大迷惑です。

      子どもたちが、マネして使ったら、
        イヤな風潮・・・
        人権上、辛いことになります。

才能と努力の人、
俳優の梅沢富美男氏、熟慮して、
    もっと、誰もが笑えるジョークを
     身に付けられるよう、
      求める次第です。(>_<)m(__)m


ここで、プレバト俳句に触発されて、
    私から、下手な一句です。

道端に
生き咲く草花
笑み精一杯

     字余り、季語不明?!
       先生、口あんぐり、かな?!( ^)o(^ )

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ