メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

よう出来る派遣さんは、毒を吐く 

2018年04月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

「こんな体制では、絶対あきませんよ」「ここの社員は、動かへん人多いですね」「こんなんやったら、一人でやった方がマシです」廊下ですれ違う度に、よう出来る派遣さんが、毒を吐きます私は、「まぁ、新人さんやから、大目に見たって」と、言うときます。よう出来る派遣さんと、私は、偶然同じグループ会社に居てたので、私だけには、毒を吐くらしいです。「Bさんは、ココしか知らんから、ココのやり方が、絶対やと思い込んで上

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ