あしたてんきになあれ

さくらんぼ 

2018年04月24日 ナビトモブログ記事
テーマ:生活

空は明るいが今にも雨が降りそうな天気。

午前中は相も変わらず散歩&鳥見に行っていますが公園を散策中に御夫婦で歩かれているのを多数見掛けます。

男性よりも女性の方が若く見える気がします。

女性の方がシャキと歩いている 偏見なのでしょうか。

女性の長寿の方が多いのも納得。。。。


歩いている様を見て家庭内の立場がなんとなく分かって面白い〜

女性の方が嫌々つき合わされているのかなとか(笑)

我が家は滅多に一緒に歩かない。

旅行に行っても目的地では行動は別(笑)

サクランボが完熟したのでと言っても10個ほどしかなっていない。

食べてみたらそこそこ甘い。

10個ほどでは鳥さんも食べに来ない。鳥さんにも見放されたサクランボでした(笑)



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR







上部へ