あしたてんきになあれ

趣味の極み。。。 

2018年04月22日 ナビトモブログ記事
テーマ:写真 カメラ

久し振りの公園は筍にょきにょきでしたがここは私有の竹林なのと公園内は植物採集は厳禁の立て看板が建っているので見るだけ〜記念に写真に撮りました(笑)

キビタキのさえずりを聞いたのでしばし声を追っかけ。

葉っぱが邪魔をして鳥の姿は追えない。

歩くのも暑くなって来た。虫除けシールがそろそろ必要かも。

帰ろうとした出口で三脚で写真を撮っている若い男性?に話掛けました。

1970年代のライカのカメラでした。
もちろんフイルム全盛期です。自分で修理をして試し撮りに来たとか。。。。

公園の夜景は綺麗ですよと何度も言う。

以前梅の花を夜に撮りに来た時はほんのり紅くそれはそれは綺麗でしたって。。。

趣味も極めれば極めるほどキリが無いのかもと思ったが写真を見せて欲しかったなあ。。。。



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR







上部へ