メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

おじじの日記

「春ちゃん」のピースと、「はな子」のベロと!……可愛さ百倍です!! 

2011年05月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

  私(おじじ)の胡坐の中に、ぴょこんと入り込んでいた孫・春ちゃんが、この4月に3歳になった途端、急に成長した感じがします。? 春ちゃんと愛犬・はな子と連れだって、ドライブに出掛けました。? ママからは、「今日は“お姉ちゃんパンツ”だから、替えパンツを持っていって下さい・」と言われて出発しました。? 紙おむつ(パンツタイプ)を卒業間近の春ちゃんです。 ? ママから、“お姉ちゃんパンツ”のことを聞いて、ここにも、春ちゃんの成長を実感したのです。? ドライブは東山方面へ、……車の..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ