メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

在上海働くHuman日記

隣人に注意@上海 その2 

2018年05月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

こんにちは〜。今日はキラキラいい天気!これから帰寮日の息子のお迎え、その前に、友人とランチのお約束へ向かう山手線から岩野です。さて、疑心暗鬼の私がお店に戻り、私は約束通り何も言いませんでした。実は、私も息子の帰省の度に日本へ帰国。1人残されお店を開けるパパさんに負い目もあります。きっと頭きて愚痴を言いたかったんたんでしょう。と、思っていたので、気分は悪いけどまぁ、私のせいか。でも、ビデオカメラ仕掛けたは、発想が幼稚すぎではないか!???その出来事から3、4日後でしょうか、パパが新たな物件の契約関係で一人でお店に行った時のことです。用事を済ませて、車に乗り込もうとしたところをEが「ちょっとちょっと!」と呼び止めたそうな。そして、「ねぇ、あなたの奥さん、あなたの事疑っているわよ、気をつけて??」と、「奥さんが居ない間、wechatで状況を教えてくれって言われたの〜〜」もちろん、パパさんびっくり&私に腹を立てた。そして、最後に「私に聞いたって言わないでね〜。」と言ったそうです。途中ですが、目的地到着。つづくすいません。向かって右、木陰のネイル屋。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ