還暦新人タクシードライバー夢物語

会社での机上研修スタート 

2018年05月03日 ナビトモブログ記事
テーマ:新人タクシードライバーは還暦です!

横浜A地区でのタクシードライバーとして全ての試験に合格したオッサン、いよいよ本社での机上研修が始まりました

やっとブログもいまに追い付いた感じww

机上研修と言っても研修後試験があるわじゃないので正直気は楽ちんです。。。。

ここで鬼の教官でも出てきてくれたら、ブログの面白味も出るんでしょうけど、教官と言っても運行管
理の方が新人研修教官となる為そんなに厳しくない。。。

教習所とかタクシーセンターでの教習は時間が来るまで絶対に終わりません、それもそのはず管轄が教習所は県の公安委員会(県警に属しているのでしょうかね)でタクシーセンターは国土交通省が管轄し、タクセンの地理・法令テストは国家試験だとか・・・
生まれて始めて国家試験に通った!!(笑)

てなわけで本日3日間の本社研修2日目はなんと1時間半も早く帰宅して良いよって、明日はお休みで土曜日に最終研修を行い、最後の先輩と21時間の実践研修に出て、その後は即独り立ちですww


ここから新人タクシードライバーは還暦のブログが始まります。。。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ