メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

小田原は大混雑 

2018年05月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


小田原駅に降り立ってみて、人の多いのにびっくり。いろいろな人がパンフレットを渡していた。 その中身は、北條五代祭り。そうだよね、こんな日には混雑も当たり前。少し混んでいた蕎麦屋で、冷たいそばを食べて小田急に乗った。だから、私は雑踏は知らない。 小田急は、相変わらずよく冷やしてくれる。早速脱いでいた長袖を上に羽織って、リュックを抱え込んだが、それでも、寒く感じた。 寝冷えするといけないので、眠いのをこらえて、本を読むことにした。しかし、中身が馴染みのないことが書いてあるし、半分眠いしで、読むスピードは少しも上がらず。 西武線に乗り換えて、車内温度のことだけでなく、シートも西武線の方が格段に良い。いつもお世話になっているが、小田急さんにはもう少し頑張ってもらいたいものだ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ