メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

スーパーのサービス 

2018年05月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

いくつかの用事を考えながら、散歩に出た。最初は、長らくご無沙汰している銀行の記帳。連休中は混んでいるかと思いきや、まるで空いているので、そんなものかと納得。 いつものマックを横目で見ながら、スーパーの中にある100均へ。ここで、4点買い物をして、次が本日の目玉、スーパー内の休憩所でおやつ。 普通に買うと200円くらいしそうな100円パンと、棚に並んでいるペットボトルの紅茶。〆て200円以下だ。ゆったりしたソファの席で、寛ぎながらおやつをして、持って行った本を読んだ。 本を取り出す時、間に挟んであった葉書を見つけ、散歩に出た最重要課題はこれだったと、思い出した。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ