還暦新人タクシードライバー夢物語

先輩同乗研修の件で会社から電話がありました 

2018年05月06日 ナビトモブログ記事
テーマ:新人タクシードライバーは還暦です!

午前中明日の研修。先輩トレーナー同乗研修の連絡が来るか来ないか?ず〜と待っても来なかった。。。。

したら午後の4時に電話があり「浪花さんあす予定通り同乗研修です、8時半までに本社に出社してください、あっそうだあと3万円釣銭の用意もお願いします!両替機は会社にありますから」

いよいよドキドキのお客さんひろって営業開始ですね〜研修は9時出庫で帰庫はおそらく27時(明け3時)です。
たぶんもう少し早くには帰って来れるとは思いますが、そこからアルコールチェックに洗車に売上清算なんやかんや4時半には終業かな?自宅に帰るのは5時は過ぎるだろうか?

わたしはそこから母親の朝食を用意してからですから6時過ぎには寝れるとは思います。。。
出来たら5時間くらいかな寝て、お昼と夕飯は母親と一緒ってな感じ、そして翌日8時前には自宅を出て8時半には本社の繰返しを3回やったら明休み(明番)+公休の2日間の休みでしょうけど・・・売り上げれるか?それが不安ですww

まぁ〜ここまできたらやるしかない



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ