還暦新人タクシードライバー夢物語

今朝6時半に帰宅 

2018年05月08日 ナビトモブログ記事
テーマ:新人タクシードライバーは還暦です!

昨日朝8時半までに出社し「先輩同乗研修」に行ってきました。

帰宅したのは翌日の朝6時半、実質前日起床したのが6時でしたから約24時間起きていた計算になります。。。。

う〜んハッキリ言って長いですね、ましてや先輩同乗ですので休みは先輩のタイミング、さらにその先輩は勤務中(最高9時〜29時まで)食事は一回きり・・・勤務拘束中休憩は基本3時間〜5時間までらしいんですが、先輩46歳一番仕事に充実している時期、前半休憩はほとんどなしで運転しながら説明を受ける・・・・ホトンドワスレテルww

連休明けの月曜日お客もほんとに少ない、オッサンが流す地域は原則横浜中区と西区、GWにはあんだけいたお客さんはどこ行ったのか?

本日は売り上げを気にしない実地研修(日当2万円)それでも後半夜19時〜27時までは営業、でもお客さんがいないなんとかタラタラ走りをしながら13組15,000円の売り上げ、本格乗車が始まったらどないなるのか?まずの目標45,000円×13乗務=585,000円と考えると・・・・できるのかなぁ〜

道がぜんぜん分からない



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ