あしたてんきになあれ

整理整頓 

2018年05月07日 ナビトモブログ記事
テーマ:家族

今日は朝から雨なので探鳥は出掛けられなくて写真の整理をしました。

100均のジャバラ式アルバムに年単位で野鳥の写真を整理していたら毎年撮る鳥は同じなので似た様な写真ばかりなので鳥種類別にしました。

アルバムが十数冊になったので暇な時に整理をしなくてはと思ったが簡単だと思ったら鳥種類別でも中々面倒でした。

これなら気にいった鳥や珍鳥の写真だけ印刷して残しておけば野鳥の写真もたくさん増えないでしょう。。。



子供の日に息子達が来た時に母の日のプレゼントを持って来てくれました。

携帯用ミニファンでパソコンからも充電出来る優れもの。。。。風速が三段階になっています。

強にするとかなりの風がきます。

家族として嬉しいものです。一足早い母の日でした。



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR





上部へ