還暦新人タクシードライバー夢物語

初単独営業 

2018年05月11日 ナビトモブログ記事
テーマ:新人タクシードライバーは還暦です!

昨日?昨日ですよね(笑)
どうも2日跨って仕事をするとこのような感覚になります

昨日8時過ぎに出社でして、車を確認、今日はなんとかクラウンの「super deluxe」以前にも記事にしましたが教官研修のときのクラウン コンフォートよりはましかな?と思いきや確かに見た目はいいけど古いのなんの、聞いたところによると東京本社からのお下がりらしい・・・

まぁ〜プロのドライバーとして車を選んではいけないってことですよね(笑)

午前中は所長さんの単独業務最終判断試験でしたが、同期三人そこは馴れたものそつなく通過、午後から単独で横浜市内へ(中区と西区がオッサンの担当エリア)行く時に早速トラブル、道を間違えてしまい大周り、ナビをセットして、なんとか到着したのが午後2時を回ってました

そこから前半はなんとか順調にお乗せ出来たんですが、後半10時以降の割増営業がさっぱり、個タク・他社などもそこを本気でお客さんを狙うので、大変、良いとこまでは行くのですが、一台前のタクシーが捕まえているシーンを何度みたことか・・・あかんこんなことではほんまにやっていけるのか?

本日は明番休み、あすは土曜日、平日の昨日とは動きが違うと思いますが・・・・なんとかしなければ。。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

j湯好屋三助其の2さんコメントありがとうございます

浪花くんさん

励ましのコメントありがとうございます

おっしゃるとおりですね、安全第一が一番
安全に頑張ります!

2018/05/11 19:41:41

無理せず安全運転を

湯好屋三助其の2さん

大変でしょうが頑張ってくださいね。安全第一でガンバ。

2018/05/11 18:30:06

PR







上部へ